見出し画像

【俺の名言コースター 名言#29】

40代男性 エルビスサンドさんの名言

「えっ!?何が?」...笑笑笑

この子の口はとがっている。
この子は自分を「オレ」と呼ぶ。
 ※イントネーションは、おじいちゃんがもぎたての柿を木の上から渡してくれる時の「ほれ」のそれと同じ。


それにしてもいいですね〜この憑依感!ありありとその子が浮かびます。
憑依といえば、大日本妄想連合「通称:大妄連」の夏フェスでの人気コンテンツ「憑依工夫アワード」が有名ですよね。
人の気持ちをより知ることができるので、現代人に必要とされる"おもいやり"スキルです。
上手な人は「お憑依さん」なんて呼ばれたりして。
なんつって。



ポストありがとうございました☕️



[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?