見出し画像

【俺の名言コースター 名言#38】


30代男性ロロさん さんの名言


「一度で十分」の解釈に余白を持たせる名言が登場。


わたしの人生なら、

一度で十分すぎるほど「素晴らしい」なのか、

こんなの一度で十分だから「もういい」のか。




それにしてもうららかな文字ですね。もう春ですか。



全体的に右上にそよ風が吹いています。

あるいは右上から優しく引き寄せられております。



「の」を小さく書くあたり、タイトル書きに慣れていらっしゃるのでしょうか。


よく見ると、カドというカドが一切ありません。優しい印象です。


「そよ風にせせらぎながら、あらがうことなく日々を過ごされている」



文化的紳士淑女なGoodsun COFFEE周囲の各位は、
そよ風の中の余白をどのように解釈されるのでしょうか。




ポストありがとうございました☕️

[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?