見出し画像

【俺の名言コースター 名言#31】

20代女性 団子屋のムスメさんの名言


まさに・・・!
優柔不断を凌駕する発想を見出しておられる。。
そして子供なら言える。

いいんです
ぜんぶえらべば
いいんです
されば優柔も
短所ではなし(字余り)


ご実家に団子好きな石油王でも来た事があるのでしょうか。
迷ってるお客さんには棚買いをお勧めするのでしょうか。
やっぱり髪型はお団子なのでしょうか。


はいこちら、私、もう何も言うことがありません。素晴らしいです!



ポストありがとうございました☕️


[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?