見出し画像

【俺の名言コースター 名言#20】

40代女性 (未婚)キキさんの名言


『伝言』。その意味を改めて確認して、キキさんの名言に震えました。

【伝言】
[名](スル)人に頼んで、相手に用件を伝えること。また、その言葉。ことづて。ことづけ。「彼には妹から―してもらう」

直接言って伝えるのではなく、あくまで「間接的」に、日々日常のさまざまな場面で『愛している』を、伝えるということ。

これ名言じゃないですか!(⇦いつも何だと思ってんだ)

もう私からみなさまに伝言する事が、見当たりません。

キキ、大人になったではないか。
ジジはまた言葉をしゃべり出したりしてないだろうね?
家を出る時になんて、パパに高い高いをせがんでいたと言うのに。
でも(未婚)なんだね。トンボは成長した君には子供だったのかもしれないね。

平和になった、ルージュの伝言。届いてます。

ポストありがとうございました☕️

[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?