見出し画像

【俺の名言コースター 名言#27】

20代女性 もっちょんさんの名言


にわかにK泉S次郎氏かと思いましたが、
こちら、、元ネタの名言アメリカ合衆国第2代大統領ジョン・アダムスの名言そのものです。
アメリカ独立に大きく貢献した偉人と同じ思考を持つ方がGoodsun COFFEEに居たとは。心が澄んでおりますね。

ジョン・モッチョン・アダムス。

言ってみただけです。

美味しいコーヒーを淹れる人になる為には、美味しいコーヒーを淹れ続けるだけだ。

言ってみただけです。


ポストありがとうございました☕️



[俺の名言コースター]
偉人の名言を虫食いにしました。
空欄を埋めて、自分の名言にしちゃってください。
⇨店内ポストに投函📮

#俺の名言コースター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?