見出し画像

骨折して3ヶ月ほど入院してまして

 実は更新が止まってたのはそう言う事でして。昨日退院してきまして。入院生活してる時に更新してやろうと思っていましたが、思う事が色々あったんで結果的に2020はじめての投稿してになりました。


実は11月アタマに転倒した時に右足で転ばない様に踏ん張った結果だと思いますが…
膝の関節を骨折してしまいまして。

説明が難しいので借りものの画像で説明するとここです。

画像1



いやー痛かった痛かった^^;
そして長かった^^;

最初の見立てでは『1ヶ月半くらい』って話でしたが、結果的に3ヶ月強かかってしまいました。
治りが悪かったってのもありましたが。
退院まで膝の容態が悪くなったら、手術してボルトを入れ無いとイケない可能性があると説明は受けてましたが、結局手術無しで退院できました。


しかしながら、この3ヶ月で色んな事に挑戦したり、勉強出来る時間ができましたね。
あくまでも入院患者なんで基本はカラダを休める。ですけどね^^;

実際にやった事。映像の分野が多かったですが
とりあえず色んな事覚えたりして、スマホであちこち撮りためて最後に『はじめてのVLOG』ゆくってみました!

で、シネマティックなモノに挑戦!
今後の制作案件のレパートリーとして

で、できた動画がコチラです!


今回はネタ色満載で著作権無視して流行ってると自分では思ってる女芸人『3時のヒロイン』のあのネタ曲を使ってみまして^^;

完全に笑いに走りました(スベってないかが心配ですが}

今回思ったことが編集、制作能力はしっかり付きましたがまだまだ撮影能力が付いてない。


しかも自力歩行ができずに歩行器を使わないと歩けない障がい者でどうやって自分で撮影していこうか模索中です。

そのへんの考察も記事にしてあわよくば皆さんかご意見いただければと…


ということで遅い2020年の初投稿でした
'

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?