柿とぶどう 第11回

画像1 ドーフィネ、まさかリッチーが優勝とは☆
画像2 リッチーはやぱりエースより最強アシストってイメージ。
画像3 なのでイネオスに戻って、アシストに戻って嬉しかった( *´艸`)
画像4 そんでもってドーフィネ優勝しちゃうんだからね(笑)世の中そういうもんなのかな。
画像5 ゲラントトーマスの落車には驚いた!大事が無ければいいんだけれど…
画像6 Gのアシストぶりもメチャクチャカッコよかった(*^-^*)この方も元は最強アシストの一人だからね。
画像7 第5ステージの優勝には痺れました☆それにカワサキさんが大好きだからたまらないよ(*ノωノ)
画像8 永遠の若手・バルベルデさんの優勝も素晴らしかった…引退するわけないでしょ!
画像9 中根選手もお疲れさまでした(*^▽^*)改めて新城くんの体力の凄さに驚く…
画像10 ツールドスイス見たいなぁ(TAT)
画像11 昨年のツールドフランス第20ステージを録画予約。あの逆転劇見て今年のツールを待ちます!
画像12 ポディウムガールがいないと、ぬいぐるみとチューしたくなるもんなのかと思った。
画像13 萌えるので私は楽しみにしています(*ノωノ)
画像14 ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?