見出し画像

noteはじめました【グッズプロ】

ぬいぐるみ作りをされるみんなの味方、グッズプロです!
この度noteを開設いたしました!

おすすめ便利商品や、ぬいぐるみの作り方、ちょっとした小技までお役立ち情報をご紹介していきます(^^)

グッズプロはネットショップを開設する以前からぬいぐるみ制作のオーダーを承っていて、長く昔からぬいぐるみ制作に関わってきたメンバーもいれば、入社してはじめてぬい作りをしたメンバーもおります。
()

何からはじめていいかわからない!初心者さんも
何度もぬい作りしてるけどもっと上手になりたい!中級者、上級者さん
いろんな方に喜んでいただける情報をお届けしていけるよう頑張ります!

それでは、グッズプロでした!

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

最新情報はTwitterにて発信中です!
ご意見、ご要望はコチラから!
楽天市場(生地/手芸
Yahooショッピング

ぬいぐるみオーダーも受付中!

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?