久しぶりの投稿

ずいぶんと放置してしまった。

この間にいろいろなことが起きた。

まず自分自身も成長した

いまぼくは就労移行支援を経て同じ施設内にあるB型事業所に通所している。

通所してから1年は経ったかな。

最近はリモートの仕事も増えてきて障害者雇用のリモートの仕事も増えてきているため、ちょくちょく見ている。

今年の春には自立して就職しようと思う。

今通っている所で人と人の接する機会が増えてきて会話力も高まったし毎日通所するっていうミッションもクリアしている。

副業でLINEスタンプを作っているがまだ当たらないw

今回で6シリーズ目だが10シリーズぐらい作ったら進路を変えようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?