2023年4月2日


こんにちは。
今日は4月に入ってから最初の日曜日で僕はコメダ珈琲店に来ています。
最近僕のマイブームはコーヒーで今は美味しいコーヒーの淹れ方を極めています(笑)当たり前なことですがコーヒーには産地によって味わいが違ったり挽く大きさによって濃さを調整できます。
僕は深煎りが好きです!ちなみに彼女も深煎りが好きだそうですw
でも用途によって浅煎りも飲めたら良いなって思ってます。

最近一人暮らし再開するにあたって食器と家具だけは一番こだわりたいので今いろんなお店を回りながらコーヒー器具を選んでます。
一つのものを長く使いたいので値は張るけど自分に適した良い器具を揃えたいです。
明日からまた1週間始まりますが来週の土曜日は彼女とデートなので仕事頑張れそうです!
また更新します。

追伸
ブログ始めようかと思います。
おすすめのブログサイトをコメントで教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?