見出し画像

今日はちょっとお出かけします🎵

    昨日わたくしは遅番でしたが、お仕事は楽でした🎵
職員二名が研修に行くため、人手不足と分かっており、極力面倒な作業は避けましょう、となっておりました。素直に従い、余計なことはしませんでした🎵

そのせいか今朝はすっきり外出する気になれました🎵
休日に「疲れた😖💦疲れた😖💦」で毎回おこもりしていたら「これでいいんだろうかっ💢💢💨」って悩みますよね。

はい、セカンドストリートで400円分
もちろん、ポイントで払いました🎵

7点の内特に解説すべきなのは

セーラー万年筆のシャーペン
濱文様のミラー
さかな君の水筒
最近水筒がそこはかとなく漏れるため
これならいけるかも🎵
お名前シールには
ネームペンまでついている❗️

めちゃめちゃお得なお買い物でした❗️

はい、ツルハで100円
ほら、防災のために飲み物は
備蓄しないとね❗️
ついセリアでコンテナセットまで
魚米で。
結構贅沢したのに千円ちょっと

休日にあまり寒くなくてお出かけできる、ってありがたい❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?