見出し画像

Oisix頼んでみました❗️

     大戸屋コラボというセットを頼んでみました。そういえば大戸屋さん、何年も行っていないわ、と。
初めてなのでどんな風かわかりませんが、12月30日に届きます🎵年末ぎりぎりまでお疲れ様です😌💓

はい、冷凍じゃないです
調理あり
生のケールを初めて
いただきました。
あっという間にペロリ、です

結構調理しなくてはならないから、毎回注文はできませんが、いい経験でした❗️

世の中の人は、こんなにきちんと手間暇かけているのね~💦わたくしは野菜だけ電子レンジでチンしてからフライパンに入れるとか、一度フライパンで焼いたものを取り出して、とか、嫌よ❗️💢💢💨

ここまでやらなくてもそもそもおいしいものが入っているんだから、大丈夫でしょっ🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?