見出し画像

秋山さんまた怒る💢

    秋山さんはシニアカードが作れるお年頃。
また今日作って来たんだけど怒る、💢怒る💢
「関東もんはおべんちゃらの一つも言えへんのかいな。いや、ホンマにシニア様でっか、そうは見えませなんだ、今日びのシニア~いぅのんは輝いてお若いですわ、お見それしました💦、昔とはめっぽう違いますな、くらい言えへんと、商人とは言えまへんわ。何でっか、はい、はい、シニアカードですね、これです、はい、じゃあ、💢💢💨」

その日は随分お得なお買い物が出来たはずなのにご機嫌はおさまらず。

店員さ~ん❗️見えすいていると思っても、せめて「お若い」の一言くらい言ってあげてよ❗️言うのはただなんでっさかい❗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?