見出し画像

こんな一泊でした❗️

    通勤時間がなかったんだから、有意義に過ごすかというと、そんなこともなく…………仕事場で泊まる、って変な気分…………

建物自体は古いとはいえ鉄筋コンクリートだからそう寒くもなく、快適でした。

朝はいつもと同じく早朝におき、シーツなど替えておきました🎵

夕食も朝食も同じくパン。夕方5個買ってきていちいち買いに行かなくていいようにしたのです。わざわざ食べに行ったり買い足したりするわけがござぁません❗️

で…………結局翌朝電車は大丈夫だったようですが、一人体調不良で朝一番で早退。そんな時にはやはり危険な賭けはできませんわ…………泊まって良かった🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?