見出し画像

寒いんですけど

     ボーナスが遅れることを知ってから、You Tubeでクリスマスメドレーは聞かなくなりました❗️怖~い都市伝説総集編を流しております。………………

昨日は各自のレターケースにボーナスの明細書でなく、お菓子が入っていましたが、これが「現物支給」じゃないですよね💦

…………天気予報が当たり、寒い日が続いています。昨夜は電車の中で一枚着ました。それでも寒かった❗️帰宅してすぐエアコンをつけて入浴。その後三枚ホカロンを貼り、何年もしまいこんだままのアンカを使いました❗️

河口湖に住んでいる知人がどんなに寒くてもエアコンを消すと言っていたから、反省してわたくしも消していたけれど、昨夜はつけっぱなしにしました…………ごめん🙏💦💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?