見出し画像

三枚揃いました❗️

    昨日はインプラント最終チェック日。
わたくしには別の用事もありました。

しまむら様で衝動買いした楊柳のようなブラウス(一番下の縞模様のです🎵)が風が通り、大変優れていたため、洗い替えを買いたかったのです。

しかし…………同じシリーズは全くナシ❗️
もう、インド綿や接触冷感に変わっていました…………………わたくしが先日ここに不用意に縞模様のを載せてしまったからだわ………………

同じシリーズは諦め、うろうろ探し、美しい茄子紺と柔らかなグリーンのを、ゲット💦
ハンガーもいただけました~🎵

あ、お見せできませんの。またしまむら様を混乱に陥れたら大変ですので。
運が良ければ同じものがゲットできるかも~💦(お願いですから、このヘッダーの画像を持って行って「店員なら色で分かるでしょ、同じもの探しなさいよ💢😠💢」なんてやらないでね………)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?