見出し画像

銀座ろくさん亭の思い出

    フリマで道場六三郎氏監修のフリーズドライ汁物を買いました。ダイエットには汁物が欠かせないということと、いい思い出があって。

どれにしようかな~🎵

わたくし、何年も前ですが、ランチペアチケットが当たり、お友達と行ってきました。
お刺身の演出が素敵で、最後のアイスクリームにはお味噌を隠し味にしてあって、へえ😃💡⤴️と思いました。
何より驚いたのは、毎回温かいお茶に差し替えてくれることなんです。おもてなし、って、ここまでやるの、お茶がもったいないような…………

遠くのテーブルの「センクリの子が来てるわよ」の声が聞こえ、きゃ❗️と思いました………

帰りは何と呼び止められて、手拭いのお土産までいただきました。(母に渡したら喜んでいました。ミーハーなので🎵)

フリーズドライも美味しいですよ~🎵
道場さん、お給仕の方、その節はありがとうございました。🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?