あまりな開き

 婚活動画で男性カウンセラーのことも分かってきたんだけど、何と、十代でデキ婚している先生でした……ろくに恋愛したことのない中年男性と開きがありすぎ❗彼は彼で親を困らせたんじゃないの💦

ともかく恋愛のオリンピック選手と初心者🔰🚗、って感じ。

ところが、初心者は初心者なりに大胆で❗理想は15位年下のアイドルに似た人で、母親のような包容力があって❗共働きで、浪費家じゃなくて、子供を産んでくれて、向こうから自分のことを好きになってくれて❗積極的に動いてくれて……………と、もう、「はい❓」状態。

もう、やめなはれ、一人の方が楽しおす。オリンピックのせんせに叱られるのもお辛いでっしゃろ、やめなはれ、やめなはれ、の世界なのよ。

白馬に乗った王子様願望の男性版は、相当キツいわ~💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?