見出し画像

【情報発信グループ】ある日の会議

先日、情報発信グループ内でグループ会議を行いました。
時間内に全ての話は終わりませんでしたが…笑

皆で考えて話すのはいいですね。
いろいろなアイデアが聞けたりする場は大事だなと感じます。

画像1

バラバラな年代、職種、家族構成…
普通だったら出会うことがなかったであろうメンバーでやっています。
それぞれ得意なことなど活かしてやっていきたいですね。

これから、こうして活動報告しつつ情報をあげていきます。他グループも何やら楽しい企画を練っているようなので、その様子もチェックです!

シティプロモーション「Good Roots HIKONE」ではnoteの他にも、情報発信しています!ぜひこちらもチェックお願いします!

【Facebook】https://www.facebook.com/goodrootshikone/
【Twitter】  https://twitter.com/GoodRootsHIKONE
【Instagram】https://www.instagram.com/good_roots_hikone/

画像2

そして、いくつか企画を考えているので、夏ごろに発表できるようにただいま調整中です。お楽しみに~!

(情報発信グループ)

彦根シティプロモーション情報発信サイト「Good Roots HIKONE」
https://www.goodrootshikone.com/