【企画・サポートG】アイデアコン応募ありがとうございました!


こんにちは!
企画・サポートグループのこすぎです!

今月の企画・サポートグループの活動報告です!
 

まず……

「彦根の未来を創る・アイデアコンテスト2021」にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!


限られた情報の中このコンテストを見つけてくださりとても嬉しいです!
また、想いをカタチにしようと一歩踏み出す場にこのコンテストを選んでいただけたことも光栄です…!

応募いただいたアイデアに全て目を通したのですが、「めっちゃ想いが込もっているなあ…!」というのがアイデア一つひとつから伝わってきました。
これまでの経験を踏まえたアイデアであったり、自分の得意分野を活かしたものであったり……アイデアの内容は様々で規模も様々ですが、みなさんそれぞれに「彦根をこうしたい!」という理想像があるように感じました!

只今絶賛審査中ですが、どのアイデアも「いいなあ…!」と思ってしまい、審査の手が止まりそうに……

応募された方々の熱意が市民のみなさんにも広がるようにできるだけ多くのアイデアを実現までこぎ着けたい…!と思っているので、改めて気を引き締めて頑張ります💪

なお、参加者の皆様には、後日結果等をお送りいたします。
もう少々お待ちください…!!!🙇‍♀️



また、チラシ・ポスター掲示にご協力いただいたみなさまにも感謝の気持ちでいっぱいです!
応募いただいた方の中には「ポスターを見て応募しました!」という方もいました。
たくさんの方々に協力いただいて、改めて彦根は温かいまちだなあと感じました。
本当にありがとうございます。

この活動はたくさんの方のご協力あってのものだと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!🙇‍♀️


●最後に……

アイデアコンテスト以外にも、企画・サポートグループでも様々な企画を考えております!
noteやSNSを通して様々な情報をお伝えしていくので、ぜひチェックをお願いします!✨
お時間がありましたら、他のグループの活動もぜひ覗いて見てくださいね👀

それでは!👋

writer : 企画・サポートグループ こすぎ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

彦根シティプロモーション戦略推進委員会の活動が気になる方は、こちらをぜひご覧下さい!
https://note.com/goodroots_hikone/n/n202d25f3545c
noteの他にも情報発信しています!ぜひこちらもチェックお願いします!
SNSはこちら!
【Facebook】https://www.facebook.com/goodrootshikone/
【Twitter】https://twitter.com/GoodRootsHIKONE
【Instagram】https://www.instagram.com/good_roots_hikone/