見出し画像

【企画・サポートグループ】2021年度の活動、和気あいあいと始動

企画・サポートグループのこすぎです!

今週は企画・サポートグループの近況を報告します!

先日、企画・サポートグループのグループ会議を行いました。
みなさんと一緒に彦根を盛り上げていくための企画について、本格的な話し合いが始まっています。
本格的、と言っても、和気あいあいとラフな雰囲気なので、ゆったりと楽しみながら企画を進めています!
まだまだ始まったばかりですが、みなさんにお披露目できる日が今から楽しみです…!

画像1


実は、私は今年度から参加した、言わば新参者です。
右も左もよく分からない中で始めた活動ですが、メンバーのみなさんが温かく迎え入れてくださり、とてものびのびと活動を楽しんでいます!

画像2

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ここで!早速ですが告知させてください…!

6月17日(木)に今年度のGood Roots Meeting オンライン を開催します!

「Good Roots Meeting オンライン」ってなんぞや?と思ったみなさん!

「Good Roots Meeting オンライン」はコロナ禍でも彦根への想いを持つ人たちがつながる場所があればいいな…!と思い開催している対談形式のイベントです!

今回は今年度から活動を始めた新メンバーの声をお届けします。
活動に参加した理由や彦根に対する思いなど、座談会のようにわいわいと楽しくお伝えします!
視聴者のみなさまからもコメントを頂きながら進めて参りますので、お気軽にご参加ください!

開催日時・URL
・2021年6月17日(木)19時半~
・YouTubeにて生配信!
ご視聴は下記URLから!!
https://youtu.be/ktd8EHRxIbI

新メンバーが参加する初めての活動になります。暖かい目で見守ってもらえると幸いです!
私もいよいよ始まるんだ…!!!とわくわくしています!

この他にも、各グループでさまざまな企画を進めています!
たくさんの方に参加していただけるようなものを考えておりますので、ぜひお楽しみに!

それでは!

(企画・サポートグループ)
ーーーーーーーーーーーーー

彦根シティプロモーション戦略推進委員会の活動が気になる方はこちらをぜひご覧下さい!
https://note.com/goodroots_hikone/n/n202d25f3545c

noteの他にも情報発信しています!ぜひこちらもチェックお願いします!

SNS
【Facebook】https://www.facebook.com/goodrootshikone/

【Twitter】  https://twitter.com/GoodRootsHIKONE

【Instagram】https://www.instagram.com/good_roots_hikone/