見出し画像

家呑みSTYLE

てか、このnoteの少し時間おくだけで打った文が消えるシステムなんとかならんかね。

何回これで書くのを辞めたことか。

まぁ、今日はもう一回書くけど。

また延長だなんだと言うてますね。答えは導いてる?答えは何になるの?

言いたいことは沢山あるけど、ロシア軍にはクラスターっておこらんのね。密集してないんかね。いや、してるやろ。

おこれば良いのに。

駄目なもんは駄目。100個の理由より1本の筋。

no doubt。

はい。

今日は少し前に仕事を辞めた先輩の家で家呑みをしてきた。2人で笑った。楽しかった。

色々ある。事情もある。人が生きてるんやから。

笑って呑めた幸せなら感じてきた。

今のご時世に極上かも知れない。

塩けんぴ、美味しかったなぁ。

ありがとうございます。

さぁ、未来はどうなのか。どうなるのか。

流されてる人や自分の事しか考えてもない人よりは良くなる気がしてる。

それが思考回路。

これ、ディスではなくてポジティブ。

目を開けば見える見たくない事を捉えながら、真っ直ぐな目を見て応える日々。

強くありたいなぁ。と思考回路。

Lyricなら書いてる。当たり前よね。好きなんやから。

ビールやお酒が教えてくれる事もあるなぁ。失敗と失態の連続やけども。

ま、俺の場合だけかも知れんけどね。

黙ってて守るものって大したもんなんかいな?

とか言っとく。

さぁ、これで消えるのは勘弁してよ。noteなんやから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?