見出し画像

もう暑い

6月、すでにもう暑い。昼間は30℃越えゴエごえ。
こんなんやったっけ?と思うくらいに暑い。
特に今は蒸しっとshitな感じ。
まぁ、暑い事には良いこともある。
そう、ルービーがまいうー。

父の日に息子から貰った!

ビールが美味い。何杯でも美味い。宝の酎ハイも美味い。
いわゆる一つの父の日POWERですね。
ありがとう。
そして、買い物に行くとついつい知らない味を見つけては買ってしまう。

KALDIにてdig

ムーチョアロハが美味しかった。
後は、んー、好みかな。
と、そんな感じ、まぁ下の画像の感じ?で日々を生きております。

いや、ほんと、呑んでばっかやないかい!と、
お叱りの声も受け止め、酒呑みのLyricは書き足されて行くのです。とか言うとく!

ムーチョ!!!

アローハ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?