見出し画像

再訪

また来てしまった。

朝から家族でドライブがてら、牡蠣を買いに。

子供達と一緒に来たのは初めて。お店の方のサービスも前より多い。笑

家族で、いや、子供達と一緒に来ると徳するんやな。と。いや、今回だけかも分からんけど。

画像1

今日は実家にもお土産として買った。

おとんもおかんも凄く喜んでくれた。良かった。

夜に早速いただきました。

台所で調理しながらビールをプシュッと。

牡蠣を焼くのは俺の仕事。

奥様(あえて敬称)と息子達にふるまう。

キッチン呑み、これは意外にオツなものであった。立ち飲みに近い。いや、1番美味しい物に1番近い感じ。かな。

あー、美味い。旨し。美味神。

画像2

画像3

湯気でうまく写真が撮れなかった。

が、今日も美味しかった。

次男にはまだ大人の味だった。ようやけど、長男は美味しいといっぱい食べてくれた。

そして、ピンポーンと家のチャイムが鳴り、クロネコヤマトさんからクール便で届いたのは、

先週ポチっとしていた広島産の大粒牡蠣のカキフライであった。

どんだけや!

おいスター!

yeh!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?