見出し画像

昨日、夕方から所用で少しだけ夜の加古川を歩いていた。(タイトル画像は以前撮ったモノです)

そして夜8時をまわると、どこもかしこも電気が消えていく。

夜の街が大好きな自分からするとそれはなんだか切ない様で。

もちろん、夜の街が大好きな理由には、呑みに行きたいから。が大半を占めるんやけど、それだけじゃないと言う事を改めて感じる事が出来た。

少し暗くなった街を観ながら、夜8時半には自宅に戻った。

色々と考える。

やっぱり自分が好きなあの味は、あの場所であの人に作ってもらい、あの人に出してもらって、笑いながら成立するんやなぁと。

勿の論、今はそれを我慢しなきゃならないって事は百も承知の介である。

画像1

画像2

画像3

脳内で色んなお店のメニューを回想する。

あー、お腹すいた。

街に灯りが戻ったら、、そう考えるだけでヨダレ出ます。笑

俺は欲深い。

no  doubt!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?