見出し画像

B.O.D.R

いやー、ここ最近はB.O.D.Rですね。ほんまテンション上がって何回もYoutube観てしまう。

俺は入りがトライブでもウータンでもなくてスヌープやったもんで。

昔、トレーニングディのあのモンテが動き出すシーンが好きで何回もリピートした。

オフィスはどこに?

ここだよボウヤ。

テー、テッテッテッテッテッテッテッテッ♪テッテッテッテッテッテッテッテッ♪

まぁ本当に凄いなぁと感じてます。自分とは何もかもが違うけど、勝手にパワーを貰った気がしてて。笑

はい。

画像は先日の休みの日に息子達と近所のスーパーで面白半分で買ったペヤング。

実は初めてのペヤング。(ペヨングは食べた事ある。)

まぁ普通に食べれる量でした。

もっと上のギガマックスみたいなんは流石に無理やと思うけど。

てか、関西はUFOよな?違うんかな?俺だけ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?