パチンカス必見。ステイホームでギャンブルしよう

最近のニュースで、外出自粛が求められているにもかかわらず、3密に該当するパチンコ店に行く人が多いという報道をよく耳にします。

私も一時期パチンコにはまっていたときがありましたので、行きたい人の気持ちはよく分かります。

私は、負けたときの虚無感とパチンコを続けてもなにも生まれないことを痛感し、辞めることが出来ました。(友人の付き合いでいきますが、月に1回行くか行かないかくらいの頻度になった)

私なりの勝手な推測ですが、パチンコに行く人は2種類のタイプに分かれると思っています。
・お金が欲しい
・脳汁が出る快感がたまらない

パチンコでなくてもこの2つの要素は満たすことができます。
そのギャンブルがポーカーです。ポーカーは鍛えれば勝率が上がっていくので、ギャンブルに含まれないかもしれません。


外出自粛が求められている今の時期にパチンコに行くのは、世間から冷たい目で見られて当然だと思います。

オンラインポーカーはリアルマネーを課金することができるので、お金を増やすことが出来ます。極めれば極めるほど、強くなっていく楽しさがあります。


オンラインポーカーで一緒に脳汁を出しませんか?


この記事の評判が良ければ、私がやっているオンラインポーカーの入金方法などの詳細を記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?