見出し画像

【カナミル】【無料記事】オーディションのことについて書きます!

オガワさんの記事もあります!

今月から始めたおやホロの新メンバーオーディションですが、やろうと決めたきっかけを書こうと思います。


11月から実質メンバーが私一人のおやホロということで、まず何をすればいいのか?とかライブどうやってやる?とか色々考えました。
12月には、ファンに顔を見せるという意味でもYouTubeの配信をやってみたり、1月から再開したライブも二人で出てみたり。

やっぱ寂しそう!!!!!うちら二人だとつまんなそうな漫画に出てくる登場人物って感じ?客観的に見て、楽しそうじゃないんですよね。うちらは別につまんないって思ってないけど、わたしがお客さん側から見たらつまんなそうって思うかも。つまんなそうって言うか、寂しそう。
うちらやっぱ音楽で飯食いたいし、おやすみホログラムって名前を残しちゃったからには責任持たないとって思って、新メンバーオーディションはしなきゃと思いました!

おやホロにはたくさん曲あるけど、ほぼ1からのスタートだと思ってます。
新メンバーのみんなには歌うだけじゃなくて、演奏とかダンスとかVJとか空いてるとこめーっちゃあります。隙間埋めて欲しいです。わたしまじでオガワさんに頼りっきり人生だったんで、これからは新メンバーと一緒にやること見つけよーっと!ってかんじ!

まだまだ時間あるので、迷ってるひとは応募してみてほしい!
てかわたしもおやホロやるって決めたの、マジなんとなくだったなぁ
バイトも全然続かないわたしがこの仕事こんな続けるとは思いませんでした!!!!!

応募待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?