【無料記事】愛に飢えたボーイに会えないガール(カナミルVoデモ)

【無料記事】愛に飢えたボーイに会えないガール(カナミルVoデモ)

おやすみホログラム
00:00 | 00:00
新メンバーオーディションが今月の4/26に行われる。
その先は音をガラッとつもりなのでカナミルと僕(オガワ)の2人体制でのライブアレンジはなかなかやる機会がなくなるかもしれないのでデモをちょこちょこ開放していきます。
今回は無料記事!次はマガジン限定みたいな感じになると思うのでよろしければマガジンの登録もお願いします!



歌詞

白々しい、街の明かり
照らされた僕は一人
最低な日々はさ、変わっていくんだろうか
待ちわびた希望の船も
雨ざらし、そんな話
もう聞き飽きたよ、少しは騙してよ

目を閉じた僕らは
頼りない橋を渡ってる
その先に何がある
祈ってはみた

愛に飢えたボーイに会えないガール
僕らきっと
そんな迷宮をさまよって疲れ切っている
大げさになった遊び
逃げ出したそんな夜は
最低な気分でさ、沈んでいくんだろうね

コンビニで動けずに
朝を待つそんな君に
そっとドアを開けて呼べばいいんだろうか
目を閉じた僕らは
頼りない橋を渡ってる
その先に何がある
祈ってはみた

愛に飢えたボーイに会えないガール
僕らきっと
そんな迷宮をさまよって疲れ切って
愛に飢えたボーイに会えないガール
僕らきっと
そんな迷宮で会えたらちょっと笑って

ハローっていうハローっていうハローっていう
それから僕ら
ハローっていうハローっていうハローっていう
それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?