見出し画像

【企画書部門】#マガジン原作大賞【スタートライン】

ちょ……と立ち止まって。
ん? 初めての通知。 ナンダコレ。あ、中間発表今日かァ……て。

ぼく、いるやん。

2作応募したうち、1作が中間通通過いたしました。素直に嬉しい。
(もう1作のが制作には時間かかっているのですが、掛けた時間は関係ないのである)
ちょうど年内最後の撮影案件を消化したところ、新しいバイトなんて探してリンクのあったURLに飛んだらnoteに……そして通知にビックラコイタ。

元々は、

夢で古代遺跡を盗掘する少年の姿をみたのが始まり。
そこにスチームパンク要素・バトル要素・少年少女の交流要素と、好きなアニメの雰囲気と、REDBULLエアレースの要素を混ぜこぜして仕上がったのが今作です。
(REDBULLの競技は日本人が考えつかないものが多いのでクソおもしれーです)

とりあえず、当たれ当たれェ~~一攫千金勝ち抜けGAME(借)

マインドで12月を待ちます。
12月はもうひとつ応募しているコンテストの結果発表がありますのでわくてかでーーす!!!

もういっこの応募作。



この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?