見出し画像

海と畳と寿司

2020/6/6 24:00就寝

今日の夢はかなり記憶が曖昧。

私は海の見える駅から出てきたところでした。

そこから何も考えずに、海の見える方向へ道路に沿って歩きはじめました。その道路は少し進むとT字路になっているようです。

そしてT字路には、古くからやっていそうなお店が一軒建っていました。そのお店は何屋さんなのかわかりませんでしたが、餅と白菜の漬物を買ったことは覚えています。

その後、急に私は古いアパートの畳の部屋に移動していました。その部屋でラジオを聞いていると、また次の場面に移っていました。

その場面では、回転寿司屋さんで全く話したことのない上司の方3人と寿司を食べていて、寿司の食レポを指導されていました。

2020/6/7 7:20起床



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?