見出し画像

津田沼の土地

2020/6/18 24:00

私はきたこちゃんと一緒に、津田沼の駅前を歩いていました。ロータリーの周りには意外と知らない古いお店が沢山あり、きたこちゃんが案内してくれました。

そしてロータリーを抜ける細い道に入り、大きな道路へ出るとロータリーによく似た広場が広がっていました。

そこでは歩いているのが私ときたこちゃんではなく、ヤンクミと高校生の男の子に変わっていました。

その広場の真ん中には、穴を掘っている男の人が1人いてヤンクミたちにここの土地を買わないかという話を持ちかけていました。

そこから穴を掘っている人とヤンクミの喧嘩が始まりました。ヤンクミが穴を掘っていた人をコテンパンにしたところで目が覚めました。

2020/6/19 6:30起床

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?