見出し画像

プランター

2020/6/13 26:00就寝

今日の夢は一つのことについて真剣に考え続けるというものでした。

私は海の見える家で、植物を植え替える作業をしていました。

植物というのは、スーパーマリオに出てくるパックンフラワーです。まだ芽の状態だったのですが、大きくなったときの姿を知っていたので小さいプランターのままでは危ないと思いました。

大きなプランターにしようとか、安全なように檻のようなものに入れておこうとか、パックンフラワーに対するベストなプランターについてかなり長い時間悩んでいました。

最終的にはプランターの設計図を描き、たくさん悩みながらも上司にも褒められるような出来になりました。なので嬉しくなり、そのまま上司にパックンフラワーをあげることにしました。

2020/6/14 7:30起床

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?