見出し画像

ずるいパンケーキ

2020/6/21 24:30就寝

真っ暗な夜でした。

私はきたこちゃんと浜辺にいて、近くのパンケーキ屋さんに入りました。

そこに私たちは皿にのったパンケーキを持って入っていき、そのお店の特別なシロップだけもらえないか交渉しようとしていたところでした。

しかし店主は電話中。話しかけられなかったので、電話が終わるまで、店のバルコニーで店主を待つことにしました。

バルコニーにあった椅子に座っていると、だんだんとずるいことをしているのではないかという気持ちになり、店から遠ざかろうとしました。しかしきたこちゃんはずるいことをしている気持ちではなかったので、パンケーキ屋さんの隣の店の椅子に座りました。

私はどうしようもない気持ちになり、ただ砂浜の貝殻を拾っていました。

2020/6/22 6:30起床

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?