5/8昼 Feel da CITY @グリーンアリーナ広島(ファンサ含)

oneST大阪公演中止のショックから1年・・・

長かった・・・


ストからすっかり心が離れていましたが、

見事ジェシーくんに心臓ぶち抜かれて帰ってきました。



グリアリ初めていったけどメリットデメリットはこんな感じドーン。


メリット

・箱が小さい

・スタンド1~2列目は神(真後ろスタトロ)

・アクセスがいい

・会場周辺いろいろある


デメリット

・スタンド後列置いてきぼり・・・?

 

くらいかな。

グリアリのスタトロってなんで2~3列目の間にあるんですかね?

スタンドの人権まじで前列しかないよね。



そして私は、数年に1度くらいの奇跡を起こし、

見事、人権有りのスタ2列目に入ることができました。



ファンサ込みでレポしていきます。(ほぼジェシーとたまにきょもしん)


ここから先は

4,944字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?