楽しい再会

遠方に住んでる義妹夫婦が、訪ねて来てくれた。(夫の妹)

コロナ明けの数年ぶりの再会です。
大人の休日クラブパスを使って、五日間フルに活用
した旅の計画との事。
義妹のご主人様も、定年となり夫婦であちこち節約しながら、
上手に旅をしてる達人です。
まずは、我が家のご先祖様にご挨拶。
場所を移して、近所の居酒屋さんに移動して、ワイワイガヤガヤ。
時間も忘れて、お酒も進み久しぶりの宴会で夫も私も、
二日酔い気味の朝となった😩
その日の義妹夫婦は東横イン宿泊で、早朝に次の観光場所へ。
残りの日程は自宅から日帰り新幹線とJR線を駆使して
弾丸旅との事。
元気でパワーが有る仲良しの義妹夫婦です。

夫婦で旅が出来るのも、どちらも元気でなければ出来ない
事ですね。
健康のタイムリミットも、ジワリジワリと忍び寄ってる、
私と夫。
夫が転勤族だったので、様々な地域を見て来たけど、
また訪ねて変化を見て見たいです。
得に福島県は思い出深い地域です。
ポイ活、節約して、実現出来る様にと、目標が出来た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?