見出し画像

啓太のふと思ったこと【母のために】

母には、今までお世話になってきました。
そんな母が2023年の1月2日に交通事故で命の危機にさらされました。
現在は、母の頑張りでリハビリを乗り越え、
自分らしく生きています。
仕事を復帰するほど元気にはなっていましたが、
今まで通りには行かず、無理ができない体となりました。
でも、ポジティブに考えれば、
無理しなくていい人生を送ることができると感じました。

僕はネット上の仕事で文章を書く仕事をしていますが、
いろいろと未来のことを考えてしまい、
このままでいいのかという不安を感じるだけの生活状態でもありました。

しかし、母の姿を見ると、
今まで養って育ててくれた感謝の思いと、
僕の力で母を支えていきたいという思いが沸々と湧いてきたのです。

そのために、

僕撮影~Keita~


さらに、ネットでのライター業を喜びながら充実させ、
精神的にも経済的も裕福になっていこうと決めました。


母も今年で71歳。
僕の力で、母を支えていきたいと思ったので、
今回、ブログとして書かせていただきました。


みなさんは、最近どんな感じですか?
大切な人はいますか?
お互い、より良い人生を創っていきたいものですね^^

※Instagram、YouTubeもやってます^^
 興味ある方はどうぞ(^^♪
※写真は僕の撮影になります~心開く寄り添い写真~Keita🍀

啓太(@keita.good.luck) • Instagram写真と動画


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?