見出し画像

【GOODLIFEGYM1号店】代々木店の雰囲気をお伝えするぜ!

みなさん、はじめまして。

GOODLIFE GYMスーパーバイザーのリュウトと申します。元々は代々木店の代表トレーナーとして代々木店の楽しい雰囲気作りに全力で励んでおりました!

僕のざっくりとした自己紹介をした後、僕の大大大好きな代々木店の仲間たち(会員さまたち)との雰囲気を紹介いたします!

本名 岩田龍人

生まれは1999年1月19日生まれA型です。

筋トレは、当時好きだった子がマッチョが好きと言うもんで、振り向かせるために始めました。

これが僕です。参考程度に。↓↓↓

画像2

僕の紹介はこのへんにしておいて、代々木店の雰囲気を伝えていきます。

代々木店では、バリバリ働いてるビジネスマン、キャリアウーマンの方々を始め、初心者からボディコンテストに出場した方、スペイン出身の方、友達やご夫婦同士で通われる方など!個性豊かな会員さまが沢山いらっしゃいます!

セッション中の雰囲気↓↓↓

画像1

正直しんどそうな顔してますよね!?

ですが、面白いことに終わったあとニコニコして帰られるんです!!

みなさん聞いてもいないのに気持ちよくなりましたって、、、

僕は嬉しい!!!もうトレーニーの片足どころか両足ドップリ浸かっちゃってますよ(´>∀<`)

セッション後の写真↓↓↓

画像3

お客様同士、目的は違くても同じ道を走っている仲間達なのですごく仲がいいです。

我ながら、セッション終わりにこんな良い写真撮ってるジムないなと思っています( ˇωˇ )

長くなりましたが、代々木店の雰囲気いかがだったでしょうか。

これでもまだまだ数%しか見せれてませんので随時チェックよろしくお願い致します!!

【重大告知!】

東京スカイツリー前店がオープン致しました!

今なら、オープンキャンペーンという事で、、、

通常3000円となる体験トレーニングが無料になります!!

ご入会を決めていただいた際にも初期費用がお安くなるキャンペーンも実施中!

来月には、小田原店、中野野方店とさらなる新店舗のオープンが決まっています!!

この機会に是非遊びに来てください!


以上!GOODLIFEスーパーバイザー岩田龍人でした。