見出し画像

瞳だけでもウォニョンちゃんになりたい【韓国】

入り口のウォニョンちゃんのビジュが良する😍

狎鴎亭でハパクリスティンのお店を見つけた。
ピンクとウォニョンの組み合わせは可愛いでしかない!

Hapa Kristin 狎鴎亭

ハパクリスティンのカラコンは前から気になっていたので、
引き込まれるように入った。

店内は、カラコンの見本がずらっと並んでいた。
(カラコンのお店なので当たり前だけど。。。)
入って左側が1dayで右側が1monthという風に分かれてた。
奥にはカラコン以外のグッズも売っていた。

私もウォニョンちゃんみたいな綺麗な瞳に近づきたいので、
お試しで色々買ってみた♪

カラコンの見本が並んでるところに紙とペンが置いてあるので、
その紙に購入したいカラコンを記入していく。

カラコンの種類で悩んでると店員さんが話しかけてくれたので、
色んなモデルさんの着用写真をiPadで見せてもらいながら選んだ!!
韓国語が話せなかったけど私のへたっぴな英語を理解してくれて優しかった✨
(今度行く時は韓国語で買えるようにする👊)

悩みまくって、結局1dayのを4種類買った!!
•Glazed Kristin CHOCO
•Bittersweet Kristin
•See Through Kristin
•One&Only Kristin
全て10枚入り

おまけも付けてくれて2枚入りの1dayを2種類!
•Wake Up Kristin
•Sugar High Kristin

度数記入する欄もあったけど、
目は悪くないので全部度なしで買った!

可愛い店内でどれにしようか悩みながら買い物するの楽しかった!!
どれも着けるのが楽しみすぎる☺️💕

おわり☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?