見出し画像

2021.9.11“Notice my feelings ” long sleeve T-shirt

ストア初の商品をリリースしてから早1ヶ月、時間がかかってしまいましたが、新しい商品が完成しました。



今回は古着着のギミックT-shirtをサンプリングしました。






ストア初の商品をリリースしてから早1ヶ月、時間がかかってしまいましたが、新しい商品が完成しました。



今回は古着着のギミックT-shirtをサンプリングしました。




上の画像の古着のT-shirt。
一見、なんと書いてあるか読めないT-shirt。
折り畳むと文字が浮かび上がります。




ユーモアが効いたデザインで個人的にはツボです。
ただ、メッセージが全然ピースじゃないです。



なので今回、ピースなギミックT-shirtを作りました。





こちらの解読不能な文字、折り畳むと




LOVE YOU

ピースです。圧倒的ピースです。
好きな人が優しかった、ピースです。


意中の人がいる方は
愛しているよが言えやしないならT-shirtを着てアピールしてみてください。




バッグプリントにはNotice‼︎の文字を添えてヒントをあげましょう。


T-shirtはWhiteとGrayの2種類作りました。
shirtの下にサクッと着るといい感じです。


ぜひぜひ!






goodgoodsstore  onlinestore

goodgoodsstore instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?