見出し画像

2021.10.13大好きな広告


2021/10/13 20:02


お久しぶりです。
あまり更新できていないので、最近気分があがったこと書いていきます。

毎年楽しみにしてましたこの季節がきました。今年はちょっと早かったです。


気仙沼新中央商店会さんのスタンプラリー広告。






今回も安定のトレンド全乗っかりスタイル。
気仙沼新中央商店会名誉会長、赤間文弥さん御年86歳の和やかな表情も素敵です。

役職的にも守りに入ってしまいがちだと思うけど、
自らやっているのかやらされているのかわからないけど、とことん面白いに全振りで取り組む姿勢にビックリスペクト。

やはり話題性もあって、なんかのテレビ?と今回はコラボしてました。

好きだったインディースバンドがメジャーデビューして一気に売れ切って切なくなるあの感情が再発してます。

程よいチープ感があるいいバランスで今後も行って欲しいです。

一気に過去の作品をご紹介












最高でしょ。
なかでも個人的最高傑作は去年の年末年始スタンプラリーの広告。





右上の表情が最高です。気分はフワフワです。
特賞のネーミングもハッピーになります。


まだまだ楽しみをお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?