見出し画像

定番ショットの中の二人らしさ

指輪をはめた

二人の手の写真ってよく撮るし

撮って欲しいとリクエストされることも多い写真です・・・


簡単にブーケの上に二人の手を重ねて指輪が写るように撮ればそれでいいのですが

アルバムに使うためには二人らしさやストーリが感じるように撮りたい・・・

カメラマンとして頭使うところです。



遠距離だった二人のエピソードを聞いたり

付き合ってまだ数か月でゴールインした二人の初々しさをイメージしてみたり・・・

二人の手の写真だけで物語が感じれるように撮りたいなぁと思っています。

#八勝館
#シュシュブライダル
#名古屋結婚式
#ウェディングフォトグラファー
#ウェディングプランナー
#ブライダルプランナー

#ブライダルフォトグラファー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?