闇に包まれた森で
微かに響く虫の音
心に響く歌声に
私たちは魅了される

星が降り注ぐように
私たちはあなたを求める
深い森の中で出会った
あなたの歌声に惹かれた

夜の森に佇む
あなたの歌が私たちを導く
闇を照らす光になって
私たちはあなたに惹かれる

あなたは森の精霊
私たちに秘密を教えてくれる
闇と光、生と死
全てを包み込むあなたの声

夜の森に佇む
あなたの歌が私たちを導く
闇を照らす光になって
私たちはあなたに惹かれる

あなたの歌声に惹かれて
私たちは森を彷徨う
夜の闇を照らす光になって
私たちはあなたを探し求める

10代の学ぶ機会が経済的負担を理由に失われないためにも、当ラボは費用負担なく10代に参加していただける学び場を作っています。 その為には運営資金のご支援が必要です。 我々のビジョンに共感いただける方、ぜひともサポートをお願いします。