エクソソームを美容以外の理由で使ってみて~1回目を打ってから2週間の記録~

前回エクソソームを美容以外で打ってみた話をあげたと思うんですが、(どういう訳で打つことになったか、どういう体調で使うことになったかは前回の記事をお読み下さい)

その続きで今回は
1回目の注射を経て次の接種までの
状態や実感を書こうと思います

打った初日は特に変化は無く
実感があったのは翌日でした
いつもより身体が軽く
疲れても疲れたなくらいで
もう駄目だって感じではなく
食器を洗ったり部屋の片付けをして
休憩をいれなくても
そのままお風呂に入れるような
普段と比べると全く倦怠感や
疲れ具合体調の悪さが違いました
疲れても痛みや吐き気も出ず
この感じなら普通の生活が
出来るんじゃないかと
思えるほどでした。

でもまたその翌日からは
いつも通りの重たい身体
不調な体調
すぐ切れるエネルギーに
戻ってしまいました
そのままであっという間に
2週間経ちました

接種した翌日の体感は
気持ちの問題なのではと
母には言われましたが
2週間後また病院へ行き
医師と話をしたら
それは絶対効果が出ているとの事でした
効果はすぐ表れるそうで
先生もすごく喜んでいました
でも注射の濃度が薄い為に
効果が持続しないのかもと
言うことでした
そのままその日はとりあえず
2回目を打つことになりました

またその後の様子は
意識して見てみようと思ってます
前回と同じような事が起これば
やはり効果は見られるんじゃないかなと
実感できると思います

でも効果を維持するには
続けないといけなかったり
濃度をあげないといけないとなると
現実的に続けることは
私の経済力では難しく
確実に無理に等しいです

全部で3回の接種が全て終わる頃に
どうなるかは分からないので
最後まで希望は持ちたいと思います

次の記事は2回目の接種からの
2週間の様子を書けたらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?