【おしゃべり横丁G'day mate!】OPEN!

-開店のご挨拶-

G'day mate!

やっと金曜日になりました!楽しんでますか?
ということで今回、皆さんとワイワイする場所を作りたく、このnoteを活用して本日【おしゃべり横丁G'day mate!】をOPENしました!

っていうか...

なんなの?【おしゃべり横丁G'day mate!】って??
という声がちらほら聞こえてきますが、まずは簡単に自己紹介から!

画像2

改めまして、こんばんは。どうもMichiです。

世界をバックパッカーとして渡り歩き、料理の楽しさや現地パブの雰囲気に魅了され日本でもこんな場所を創れないか?と思い、オーストラリアで料理を学び帰国。日本の飲食店で経験を積んだ後に、映画「シェフ」からインスパイアを受けて、2018年12月1日に渋谷のんべい横丁で間借り店舗としてキューバサンド専門店「G'day mate!」をOPENしました!

そして気がついたら「G'day mate!」がスタートしてから10ヵ月が経っていました!あっというまの10ヵ月!!まだまだやりたい事が出来てないのに!!

しかしそんな中、だんだんと応援してくださる方やinstagramを通して活動を見守っていただく方が増えてきて嬉しい限りです!いつもありがとうございます!!!

今は、間借り店舗を飛びだして都内を中心にイベントにポツリポツリと出没しながら、活動の幅を広げている段階です。ゆくゆくは、本当にあの映画のようにフードトラックで全国各地を走り周りたい!という野望を胸に秘めています。。。(その活動が目に留まりジョンファブローが来店して一緒にキューバサンドを作ることが出来ちゃったら、ど、どうしよう......!)

画像3

画像4

【↑先日出店した下北線路街。キューバサンド食べながらめっちゃ楽しんじゃってます。ありがとうございます!】

そんなこんなで、間借り店舗を飛び出してからというもの、新しい人との嬉しい出会いはあるものの、なかなかinstagramをみていただいてる皆さんと交流できる場所がないなーと思っていました。

そんなタイミングでこのnoteというものを知り、みんながやってるし....いっちょやってみっか!ということで

架空の横丁【おしゃべり横丁G'day mate!】

としてnoteを始めました。(ちなみに余談ですが、「G'day mate!」も、間借りってなんか流行ってるなーお店やりたかったし、やってみよう!という感じでいつも見切り発車スタートです...ご容赦ください...)

スクリーンショット 2019-10-04 21.41.31


じゃあ、【おしゃべり横丁G'day mate!】って何なの?というと、まずはこの【おしゃべり横丁G'day mate!】を通して、普段なかなか伝えきれなかった

・「G'day mate!」を通してやりたいこと
・ Michiってどんな奴なんだろう?
・「G'day mate!秘伝のレシピ伝授」のコーナー

などを伝えていけたらな〜と思っています!

そして!

【おしゃべり横丁G'day mate!】としてどこかで皆さんと交流できるイベントを開催

ことを目標に、気の合う仲間たちワイワイできる場所にしていきたいと思っています!

ハイボールと唐揚げみたいに、ビール片手に【おしゃべり横丁G'day mate!】を楽しんでもらえると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?