見出し画像

★ぐーっとちゃーんす★

ぐっちゃんです!
今回は食べ歩き記録です!

東銀座の船見坂さん

近くのビジネスホテルに泊まった際に
お邪魔しました!

閉店間際に伺ったのですが

店内は満席!
というか、少し待ちました。。

周りのお客さんを見ると

ビジネスマン多々
ビジネスウーマン多々
みーんな〆ラーメンな感じ!

人気なんだなーと

ワンタンメンをポチり。
さっぱりした味わいなのに満足度が高い!

これ〆にはもってこいだなーと
めちゃくちゃ感じました!

麺の量もいい感じで
すぐに完食◎

ビジネス街って
昼間わちゃわちゃするイメージありますが

こちらは昼からずっと混んでいるそうで。


勉強になるなー。
ちゃんとお客様の特性を掴んでるメニューだったし。

美味しかった!
ごちそうさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?