見出し画像

手っ取り早く垢抜けするには眉毛脱色が超オススメ

私は昔から剛毛な眉毛があって、どこか田舎くさい雰囲気を出す顔が好きではありませんでした。
化粧を派手にすれば解決できるのかと思い、濃いめの化粧をしたり、髪色を変えてみましたが中々上手くいかず...。
そんな時にTwitterで「眉毛脱色をすれば垢抜け出来るよ」というツイートを見かけたので実践してみることにしました。

するとびっくりするくらい顔全体のトーンが上がって、一気に抜け感ある顔に変身したんです。

私と同じように悩んでいる方は是非一度『眉毛脱色』をオススメします...!


眉毛を整えるだけで美人度が格段とアップして一気に垢抜け出来る!

眉毛脱色って何と思われる方もいらっしゃるかと思うんですが、黒色の眉毛を薄くする、茶色くする方法です。眉毛の色が茶色になるだけで顔のトーンがワントーン上がって美白効果があり、美人度が上がります。
眉毛脱色は安価にできて、自宅でも出来るので、脱田舎顔をしたい方には一気に垢抜けができるのでオススメです!


眉毛脱色をするためには眉毛脱色クリーム必要。JOLENジョレンの脱色クリームがオススメ!

眉毛脱色をするためには眉毛脱色クリームを購入する必要があります。これはアマゾンでも楽天でも売っているので誰でも購入できます。
私はJOLEN(ジョレン)の脱色クリームを愛用しています!


画像1

眉毛脱色の方法
① 付属のクリームと粉末を用意する
② クリームと粉末を混ぜ合わせる
③ クリームと粉末を混ぜ合わせたら綿棒を使ってクリームを眉毛の上に置く
④15分から30分間待つ(この時眉毛にサランラップをかけておくとクリームが眉毛全体に広がるのでオススメです)
⑤クリームを洗い流す

画像2

画像3

脱色はクリームを眉毛に乗せて約15分〜20分待てば完了。皮膚の保護のために保湿クリームも忘れず

脱色クリームを眉毛に乗せた後、何度か眉毛の状態を確認して色ムラがないことに注意してください。脱色クリーム乗せている時間を掛ければ掛けるほど色が薄く(茶色に)なっていきます。髪の毛の色味に合わせて時間を調整してみてください。

時間の調節にはコツが必要ですが最初は15〜20分程待ちましょう。そこで色を確認して、次回はそれより長くするか短くするかを考えればOKです。眉毛の色が濃いと30分程待つ場合もあります。
私は眉毛が濃い方なので、大体30分程待ちます。

脱色クリームを眉毛に乗せる時に周りの皮膚につかないように注意してください。皮膚の保護のために眉毛まわりの皮膚に保湿クリームを塗っておくのもオススメです。

脱色クリームを買うと数回は使えるので、お試しでやってみてもいいかもしれません。一度脱色すると大体2週間〜1ヵ月間程保ちます。
茶髪ではなく、黒髪の人はクリームを塗ってから置く時間を短くすると、少し色素が抜けた薄い色の眉毛になり、それだけでも顔に抜け感が出て顔のトーンが上がり、垢抜け出来ます。化粧幅が広がるメリットがあります。
「存在感ありすぎる眉毛」を少し抑えることも出来るので、オススメです!

この眉毛脱色で嬉しいのがなんと言っても自宅でできることです。しかも20分もあれば完了します。本当に簡単に垢抜け出来るので、悩んでいる方には是非とも一度試してみてほしいです。

ただやはり脱色クリームを肌に塗るので、乱用は避けた方がいいと思います。脱色クリームがつく眉毛まわりの皮膚が痛んでしまうので、適度な感覚を空けながら実施するのが大切です。

垢抜け自体はすごく簡単に出来るので、まずはお試しで一度チャレンジしてみると良いかもしれません!
私はもはや手放せない程です!

ほんとに簡単に垢抜け出来て美人度が上がるので、垢抜けしてみたい人はぜひ試してみてください!


よろしければサポートをお願いします、泣いて喜びます!