禁じられた遊び

2024/06/16

百合ハーレムの夢を見る。
幼馴染とクラスメイト(とされる知らない人)から取り合いをされる。
クラスメイトと幼馴染に挟まれた状態で両方からキスしようとされ起きる。

きのうの残りの肉丼を食べてニチアサ。
プリキュア。大福ちゃん……。
仮面ライダー。クロトーさんかっこいい。
ブンブンジャー。バイオレット。ついぽんとさんと読んでしまう。
アイプリ。大福ちゃん!?

おひるはかき揚げとのりごはんを食べる。今日はパンはなし。

ガソリンスタンドの夢を見る。
お笑い芸人のコンビのような背の高い男と太った男がガソリンスタンドにいる。人と話してこいと言われたわたしはガソリンスタンドに行って背の高い男と話してまんが雑誌とフリスクを渡す。ガソリンスタンドを出たところで「フリスク苦手なんだよなあ」と聞こえた。何故かそれでブチ切れたわたしはガソリンスタンドに向かい太った男を床に倒して殴る。

暑くて起きた。昼間は寝室はエアコンがきかなくて布団をかぶると暑い。
エアコンのあるリビングで休憩。

実家へ。途中で業務スーパーに寄って買い物。レジ前で無駄におかしを買う。デブ。

改めて実家へ。牛すじカレー、あじたま、ぶたすき焼き。酒すきのお父さんには獺祭焼酎をプレゼント。喜ばれて嬉しい。希少な酒らしい。

未来の話などをして帰宅。お腹いっぱい。風呂に入って飼い主のおしりを叩きながら禁じられた遊び/ALI PROJECT。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?