いつもご覧いただき、ありがとうございます。
2023年10月10日発売の絵本「いのちのころも」。
たくさんの喜びの声をいただき、日々、嬉しく思っております。さらに絵本の世界と感謝を共有するため、読者さま100人と作る「いのちの色」展をオンライン開催いたします。
◯ 開催概要
◯ 主催コメント
副題に「百人百色」を選びました。色は、固有の体質、環境、経験によっても、感じ取る存在は変容していきます。
その受けとる感性、五感というものも、まさに追いかけっこ。手をとり合ったり、はなれたり、ふと後ろを向いて、手招きしたり、かくれたり、人々を手こずらせています 。
でも、それが面白くて、一人一人の感性、個性というものを、私たちは追い求めているのかなと思います。
そんな互いの自由を尊重し合い、自然界の微生物のように「100人のいのちの色」が調和する瞬間を、一緒に味わいませんか。
◯ 原案運営 関 愛子
◯ 地球の巡りと共に歩む
◯ 関連プレスリリース
クラファンで148名から支援を集めた絵本「いのちのころも」の予約受付がAmazonにて開始されました。
色彩豊かなイラストとともに、自然への感謝や繋がりを感じさせてくれる一冊。アトピー性皮膚炎を寛解させた著者が、自身の経験からの気づきと学びを美しい言葉で紡いだ絵本『いのちのころも』10月10日発売
絵本『いのちのころも』の出版ストーリー。アトピー性皮膚炎で悩む作者が絵本で表現したのは、地球や自然と「いのち」の繋がり。