見出し画像

プロテイン/バニラ味でバキバキ目指す

パチスロ依存症から完全回復を目指してから、本日で51日目。

思いの外、ここまでは全く問題なく来れた気がします。

それもおそらくは家のそばのパチンコ店に入場制限(申請)した事が、

かなりの効果を発揮していると言って良い。


さてさてです。私の大好物であるラーメンをパチスロ卒業と同時に

脱却して同じく50日くらい経つのではないでしょうか。

※ラーメンは大好きなんで脱却と言うかとりあえず我慢です。


これまた筋トレをパチスロ卒業から毎日続けております。

ちょうど最近切れてしまったので、SAVASココア味から

今回からお初、SAVAS(プロテイン)バニラ味をAmazonでポチっと購入。

かわいい楽天パンダの笑顔とともに段ボールから出現。

美味しいのかなぁ~、と楽しみにしていたのに、

牛乳を買い忘れてました・・・明日から飲むことにします。。


引き続きコロナ禍でSTAYHOMEですが、

引き続き私はパチスロ卒業に伴いSTAYHOMEです。頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?